天の川、スカイフィッシュの釣り堀にて

安眠妨害水族館では書かないこと、書けないこと

「要するに告知です。」

3月15日(金)23:00頃から、ツイキャスを配信することになりました。

誰でも簡単に動画配信ができる時代、大袈裟に告知をするような話でもないとは思うのですけれど、魚がとれた個人としては滅多にない放送だと思いますので、ご都合がつく方はぜひぜひ。

 

f:id:sakanagatoretaskytree:20190311001518j:plain

 

配信URLは、のるさんのアカウントをお借りいたします。

事前に登録していただくと良いみたいですよ。

ssl.twitcasting.tv

 

せっかくなので出演者の強火老害ギャ男たちを簡単に紹介させていただきますと、ヴィジュアル博士のるさん(Twitter)は、V系バンド普及に関する何でも屋さん的なポジション…でいいのでしょうか。

要するに博士ですね。

最近は、Călătorie-カラトリア-名義で音楽活動も行っています。

今回の企画の共同主催のような立ち位置で、企画ロゴも作っていただきました。

 

悠介さん(Twitter)は、様々なバンドのサポート等で活躍中。

経歴は、Twitterのプロフィール等で確認していただければ、知ってる知ってるとなるのではないかと。

この日は、あくまでギャ男として参加していただきますが、一般ファンと視点が違う部分も当然あると思いますので、討論が面白くなるのでは、と期待しています。

 

最後に、お茶さん。

特にSNS等はやっていないのですが、地方のマイナーバンドに強みを持つというフットワークの軽さにより、全国各地に知り合いのバンギャルがいるという知名度の高さを誇る"メディアが採り上げない有名ギャ男"(と僕が勝手に読んでいる)。

トーク力は未知数ですが、話題の引き出しを無限に持っているのは間違いないので、上手いことポテンシャルを知らしめることができれば。

 

ちなみに、トークのテーマは公募制となっておりまして。

「こんなことを話してほしい」というお題があれば、何でもいいので投げ込んでみてください。

marshmallow-qa.com

"強火老害ギャ男トーク"というタイトルは、僕が面子を集める前の段階で適当につけたもので、実際に人を巻き込んでから後悔しています。

どう転ぶかはわかりませんが、ざっくばらんに色々話していきたいと思いますので、チェックしてみてくださいね。